2017道東への旅 最終日船中泊編

帰りは下道国道12号
ここは寄るだろうとうきび屋
甘さ半端ない小¥150


どんだけ走ったのか初の苫小牧フェリー目指すこと
全く着かないがとにかく走るのを楽しんだ!

何とか間に合い乗船10月から一気に価格が安いので
初の豪華客船に!安いと言っても一人¥19000位
青森ー函館の¥5000と比べると3倍以上
まあ一泊付きなので仕方ないか、、
ベッド付き大浴場付きピアノ演奏付き食事はバイキング
寝てれば仙台まで行ってくれるし
あまり揺れないw


そうなれば乾杯だ!
実にゴージャスだ!
疲れが楽しさに変わって行く
こんな旅もありだな、、、支払いが恐いが。。

仙台着いたらお決まりの雨ですよ!
福島辺りから晴れてるみたいだから
頑張れ〜

到着!!!
感無量(いつも)
今回は仙台もあったので北海道滞在が5日船中一泊となった
かなりタイトだった!
苫小牧から仙台まで820キロずるしたので走行距離は約2500キロ
もちろんトラブルは無い

この旅で何かを得たとしたら
ハーレーで旅するのは本当に楽しい

MOTOR CYCLE MAKES A MAN



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE