2017道東への旅 函館編

パッキングして準備オッケー!
と思っらリアブレーキアームのクリップが飛んでいて
前夜にマフラー外して修理!


仙台からの函館はいつもよりすぐ着いた!
今回は夜の函館なのでカプセルホテルを見つけた
関東とは違いまるで部屋
料金も一人2500円と安くて広い
さすが北海道


朝起きて
いつもスルーの函館
今回のミッションの1つ
ラッピ!(ラッキーピエロ)
10時開店からごったがえしていました
広い店内には太った人が沢山書かれた絵が所狭しと飾ってあり
とても居心地がよく何時間でもいれそうな良い店

そして憧れのチャイニーズチキンバーガー
これこちらではザンギという鳥の唐揚げだ!
そこにたっぷりのマヨネーズにレタス
想像してみて下さい
まずいわけがない

値段も350円位だったと思う
こんな店が本州にあったらヤバすぎる
安心して下さい
この店函館以外にはありませんサッポロにも何処にもありません
食べたきゃ函館に来いってなもんです

どんなに太っても食べに行きます
あ〜函館で暮らしたい

コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

MAD PORICE

AMERICAN CAFE RACER