欲しいものだらけ。


最近は長年乗って来たチョッパーは作る楽しみとして
コツコツ仕上げて眺めたりして楽しんでる

さっと乗って休みに仕事に活用できるDYNAがお気に入り
車体なりに大きなバゲッジを載せてもかっこ良く決まるので
常に防寒着やレインスーツ常備できるので出先の雨も気にならなく
ほぼ使用することの無い工具もある(笑

思うに2000年以降のTCのDYNAは工業製品としてとても
バランスが良くノーマルでも十分なパフォーマンスが楽しめる
トルクが旧車なみにあるのに加速は良く車体が軽い
今までのモデルと違うのはブレーキ性能が進化してるので
見た目で社外に変えたいだけで、じわっと止まるのが心地いい

ハンドル回りのスイッチ類もとても品が良くマスターシリンダーでさえバランスよく思えるので変えずにハンドルとライザーのみを変更する人が多い
良く言うクラブ系と呼ばれてるけど、ただのスポーツツアラーだね!
何が違うかというと前後とも16インチのツアラーと違い
フロント回りだけをスポーツ系の19インチに変更されて車高も上げて
ワインディングもぐいぐいイケルツアラーってこと
日本にはもってこいのバイク
しいて欲を言えばもうちょい軽量してダートもいければ最高だけど
この位の車重のおかげで強風にもあおらずにすんでいるので
そこはよし

最近はあちこちでこれ系のパーツが充実してきて欲しいものだらけ!
ビレットホイールにブレーキローターにフォグランプにライザーに、、、
気になるマフラーも、、、
あぁ〜
欲しい。。



コメント

このブログの人気の投稿

近日入荷の極上 FXRD の情報です。

AMERICAN CAFE RACER

MAD PORICE