投稿

5月, 2012の投稿を表示しています
イメージ
あんなことも! こんなことも! いい思い出のお台場でした エンジョイし過ぎて写真撮るの忘れたので シェイキンからリーパクです。

明日はお台場で

イメージ
明日はお台場で部品交換会です 入場無料でご機嫌な一日にしましょう。

執念の再生

イメージ
まれに見るスパイダークラック ペイントだったらカッコイイけどオイルだらだら漏る はじめクラックを追いかけて溶接するもむなしく冷却時に 必ずクラックが入る これ2〜3日くりかえしであきらめるが精神的にダウン。。 日をおいては挑戦してまた滅入る。。 しばらくして気を取り直して修理方法を変更し だめなところ丸ごと切除して新しい材料を埋め込み溶接 材料の違いで起こる溶接時の熱差をトーチで調整しながら 溶接してやっと成功 ここまで4週間が過ぎている 今度はタイミングホールを盛り込んで穴加工 タップをもんでネジ山製作 鋳物はだを軽くパンチングしてサンドブラスト加工 ほとんど違和感なく再生したけど 根気以外の何者でもないまいったね! 催促もせずにじっと待っていただいてありがとう御座います。 1ヶ月の修理、実際の作業時間は30時間程 精神的ダメージ大 今更売った人に当たれないし 海外から中古車買うとこんな事ありますの例 エクセレントのはずなんだけど、、、 え!修理代いくらかって? ハワイ生まれの ただ ただです 納車前なんでお金はもらえません 喜んでもらえればそれでいいんです。 涙 ポロリ。

A-DAY

イメージ
行ってきましたフジテン 少し寒いが今年は雨降らず良かったです スタッフの皆さんご苦労様でした。 開店と同時に張られたロープが解かれ 凄い勢いでお客様が走り出すシーンは圧巻 まるでデズニーランドばり ちょっと恐い あれよあれよと、売れましたが今週末はお台場です また少し品揃え変えて出店します。

U-day

イメージ
まったり ピンスト入れたり 1968オリジナルジネッタ来たり わんちゃんも、、、眠いね! お疲れさんでした。

スワップミート

イメージ
なんかあるかな? 並べて見ると結構楽しいもんです。

FXR-Touring

イメージ
ごきげんなバイクだ さんざんいじり倒したEVは乗ったことあるけど ストックのキャブや点火も捨てたもんじゃない 十分すぎる程速いけど、ここからスタートでいじるのは とても楽しくバイク好きにとって幸せすぎる。 リアサスを1インチローダウンしたら いい感じになって乗りやすくなった。 さらに極上のFXR-Touringが入荷します 非常にレアな車両ですが興味がある方問い合わせお待ちしてます。

イベントラッシュ

イメージ
                                   ここから怒濤のイベントラッシュです!                             いわいるシーズン到来ですが週末の天気はいかに?                                       中央高速はいい感じに晴れそうです。 19はショップ開放のゆる〜いでぇ〜 からの 20はフジテンでのビッグイベント からの 27はお台場のお祭り まで5月は満タンでございます! スワップミート祭りとでも言うんでしょうか 当店もちろん出店します 僕がいらないものであなたとって必要なもの それがお宝 高価なものだけが宝ではありません 値切られて困るようなパーツはもって行きませんから(当店のみ) 安心してネゴシエートしてください        (当店のみ) お祭り楽しみましょう! たまにこれちょうだいとか言うひと(iさん) 値切り方のもセンスっちゅうもんがありますよ! 返事はしませんがご了承くださいw。 かしこ

告知

イメージ

先日のカレーラン

イメージ
                                                by sakin

ティータイム

イメージ
道の駅までひとっ走り 80’当時のキャッチコピーは曲がれるツアラー その名のとおり31°ネックにエリックビュエールデザインの ライトなフレームは軽快にワインディングを駆け抜けた 初期型35フォークと前後エアーサスペンションは コーナー出口でスロットルを開けると 程よく沈み込んだ後浮き上がるように抜けて行く これはチョッパーでは感じられない 走るためのツールとも感じる まぎれもなくモータースポーツだ! 700回転で安定しているアイドリング 程よく響くエキゾースト 静かなのに味があるサウンド 今のハーレーには無い響き シールドを4インチ程カットして視界をよくして 風は丁度フルフェイスの中頃にあたり 直接首には風がこなく体は暖かい 少しばかりのアドレナリンを 缶コーヒーで落ち着かせ 花でも見て田舎の空気をたっぷり吸って ただこれだけで得した気分だ なんとも安上がりにできたもんだ あっ! でもバイクって高いよねw 結果安くないのか贅沢なのか? どっちなんだぃっ!

GW最終日

イメージ
昨日までの車のにぎやかさもなく 天気もやや乱れぎみとなった最終日 個人的には仕事はしながらのツーリングも絡め いい天気を見つけては走るという 充実したゴールデンウィーク バイク乗ってて良かったと思う瞬間はそれぞれで 景色、風、匂い そして黄昏と妄想ともうすぐやってくる現実 明日から仕事頑張りましょう! 休みの人は? 河口湖はまだ桜が残ってますよ 山の上に行く程満開です! 旅にでますか。

運動しましょね!

ARAIMAN

イメージ
ちょーど一年まえ〜♪  んっ?

本日は晴天なり。

イメージ
黄昏マイラブ アフガン到着 牛スジカレー辛さCライスL目玉トッピング 1800円ナイス!です。 ノンアルコールビールで盛り上げる 皆さんお疲れっした。

明日天気にな〜れ。

イメージ
5月4日天気が回復しそうなのでカレーランでお休みします。

5月2日雨です

イメージ
元気出していきましょう。 マドンナ チュキ

はなサンシャインに化けてみた

イメージ
GW中盤でございます。 今日は雨にてカレーラン中止でお仕事でございます。 暫定4日はカレーランに、、、 でも雨っぽいので多分流れるような 寂しいGWになりそう。